プロフィール

Myong2008

Author:Myong2008
海や猫ちゃんやワンちゃん大好きのマイペースなB型人間。とにかく子供の頃からの大の音楽好き。 Smooth JazzやラテンPopsが大好き、でも最近はK-Popsが中心。 ヒョシン君のファンの方大歓迎! 一緒にヒョシン君を応援しましょ!英語VersionはHey You Come On! Ver 2で。
************************
このBlogでUpしている写真や動画などの著作権や肖像権はArtist本人または出処のサイトや出版元にあり、このBlogでは個人の趣味範囲での使用であり、営利を目的としたものではありません。
************************


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

************************
http://twitter.com/soultreefanclub
http://www.soultreepark.com
https://www.instagram.com/parkhyoshin.official/
http://gloveent.com/glove/
Glove Ent +82(02)796-7571
************************
Youtubeに動画を投稿されている方々に感謝。 HQの素敵な動画を即座にアップして下さってどうもありがとう。ブログを読んで下さる方々と一緒に動画を楽しませて頂きますね。
************************
박효신 04Nov1999 デビュー
************************
柔らかい笑顔のヒョシン君。 あなたは "聞く人の人生を変えることができる歌を歌う人" 変化し進化し続ける貴方をずーっと見守り, 陰ながら応援します。 
We love you! We support you! We appreciate you! 美しい魂の歌をありがとう。
************************





************************
ヒョシンママのお店は閉店。
************************

************************




************************

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

Happy

懐かしい映像をInstagramでみつけました。。。Happy Captain Soultreeさんのアカウントから抜粋しました。飛んで下さい。
Youtube動画は見難いかもしれないですが。。。

Kpop

相変わらず、韓ドラ三昧の日々。もう皆さんはご覧になったかと思いますが、「シンデレラと4人の騎士」を見始めました。 お子ちゃま向きの胸キュンラブストーリー。
「トッケピ」に出ていたパクゴウン。このドラマではボーイッシュなショートカットがとっても似合っていて可愛いかった。 一重の小さい目も気にならなく、かえって、キュートな彼女でした。。。イケ面長身の男の子達。。。目の保養をさせてもらいましたが、ドラマ自体はちょっと。。。このドラマのOSTで一曲気に入ったのが、JessiというラッパーのMy Romeoという曲です。。。彼女初めてですが、上手ですね。。。ラップというよりソウルもしくはR&Bのジャンルの歌手みたい。。。アメリカ国籍みたいですが、韓国に戻って活躍しているようで、目と鼻と胸を整形したとか、堂々と暴露してます。。。韓国の歌手層は厚いですね。。。

ヨンファのソロアルバムが出たみたいです。。。ダイジェスト版と私が気に入った曲、Closerをアップします。。。

2004年 Drama Party & Hot and Shy

Gallにアップされていた懐かしい動画、かなり前に見た記憶があるダイジェスト版。。。YouTubeで、また見つけたのでここにもアップします。。。ヒョシン君がセブンの曲とダンスをコピー、オープニングで逆さつりで降りてきたり、まだまだヒョシン君も若く、私もまだヒョシン君の事を良く知らなかった頃。。。そして行けなかったDrama Partyコンサート。
ヒョシン君を見つけたのが9月頃、その年の年末コンサート。 この翌年の2005年1月に日韓友好年のコンサートがあり、行こうか行くまいか、さんざん迷った挙句、どうせならヒョシン君の単独コンサートがいいなと思い行くのを思い留まる。。。

そして運命の秋のソウルコンサートでヒョシン君にメチャクチャ嵌る。。。のぼせ上がって韓国人でも行ったことがないと言う、昌原まで行き、3回もたて続けに同じコンサートを見た。。。とても正気の沙汰とは思えない、自分でも信じられない行動。。。それ以来ヒョシン君のコンサートは少なくても毎回2回は参戦。 私としては同じコンサートを2回も3回も見るということは非常に稀な事。。。自分でも驚愕。 また、こんなに長い間ヒョシン君のファンでいる事自体も想定外。。。云わばつかの間の夢のような13年。。。 この先も同じだろうか? 到底ヒョシン君の魔力には勝てやしないね。

話は変わって、Bruno Marsのコンサート。。。コンサート会場、ダラス、LA,サンノゼなど場所によってチケット代金が異なる。。。これらのコンサート会場をチェックしたところ、最低料金が200ドル前後、それに手数料と送料などが80ドルくらい加算。。。最高料金がなんと3250ドル、プラス、プラス。。。40万円? 信じられます?。。。いくらスーパースターといえども一体誰がそんな高いチケットを買うんだろうか? なんでこんなにチケットが高いのか。。。悩みに悩んで、やっと安めのチケットを入手、でも全然良くない席。。。3万円もする席だけど、ちゃんとステージが見えるのかどうかも疑わしい。。。トホホホ。。。でも見たい、聞きたい、感じたい。。。
ポルシェに乗ってる友達ですら、ローリングストーンズのチケットが500ドル、ご主人と2人で1000ドル。。。痛かった。。。と。。。テキサスは金持ちが多い、それにしても高くない?。。。
ヒョシン君のコンサートも高くなってきたけど、次のコンサートはどうだろうか? 数個の巨大なモニタースクリーン、最高の音響設備、煌びやかな照明、だんだん洗練され華美になっていくヒョシン君のステージ。。。チケット争奪戦。。。心配。。。

Bruno Mars

icon_1.png 五徳さんのイラスト
Wikipediaからの情報引用
R&B,Funk,Pop.Soul、Reggae,Rock‘n Roll, Doo-wopと幅広いジャンルのサウンドの曲を書いているシンガーソングライターのBruno Marsはハーフ プエルトリカン、ハーフ フィリッピノでホノルルで生まれ育ったそうです。現在はLAに住んでいるそうです。
デヴューはヒョシン君より遅く2004年。結構長い下積み生活を送ったようですが、2009年ころからヒットを飛ばし、その後次々とグラミー賞を初め78もの賞を受賞してます。
彼は幼い頃からエルビスの真似をしたりして、エンターテイナーの素質を見せていました。 Little Richard,Michael Jackson,Prince、Stevie Wonder,Bob Marleyなどの影響を受け、彼らのサウンドやダンスにその影響がみられますね。
懐かしいMotownサウンドだな~なんて聞いていたら、やはりMotown Recordsと契約していたんですね。また、Maroon 5とも仕事を一緒にしているようです。Super BowlのHalf Time Showに何回も出て、かなり派手なショーを見せてくれてます。 ドラムも上手ですね。 Mark RonsonがDJでお皿を回してます。 もうあの手のレコードなんてないでしょうに。。。彼のバンド、Hooligansは私の好きなサウンドを作っているホーンセクションが入っていて、曲を盛り上げてます、またこうしたサウンドで彼はレトロショーマンシップとして知られてます。



Super BowlのHalf Time Showから

私の好きなEllenのショーにも出てます。

10月27日にダラスでコンサートがあるので、行ってみたいです。。

冬彦さん

先日亡くなった野際陽子さん、亡くなるまで気品と美貌を失わない素敵な女優さんでしたね。残念です。ご冥福を祈ります。

マザコンの代名詞みたいな冬彦さん。 冬彦さんの名前はしっかり覚えていたのですが、どんなドラマだったか全く記憶に無く、Youtubeで検索したところ、ダイジェスト版が見つかりました。 こんなに怖いドラマだったんだ~。。。興味のある方、ご覧下さい。長いです。

”野際陽子さん追悼◆ずっとあなたが好きだった【衝撃のラスト有】 ” から

サザンが歌う主題歌の”涙のキッス”のオリジナルの動画が見つからないので、省略しました。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE