fc2ブログ

Hey You Come On!

2004年からどっぷり嵌ってるKpop、はや19年目に入ります。最近はBTS中心にKpopやSmooth Jazz,Latin Musicなどに関して気ままに書いてます。 

Concert Ticket Open

phs concert tkt open
From Instagram soultree_official[パク・ヒョシンLIVE 2019 LOVERS : where is your love?]
今日4月18日 8:00pmからインターパークチケットでパク・ヒョシンLIVE 2019 LOVERS : where is your love?
一般前売りがオープンされます。

もう3ConcertsともSoldOutですね。。。いい席を取れましたか? 
  1. [ edit ]
  2. ヒョシン君
  3. / コメント:4

今回はパスですか❓

  1. 2019/04/19(金) 07:38:20 |
  2. URL |
  3. M子
  4. [ 編集 ]
良席じゃないけど、チケット取れました^ ^
1日あけても疲労感が半端ないです^ ^

ところで、今回は参戦されないのですか❓
チケットだけでもとりあえず抑えておくとかもなし❓

Re: 今回はパスですか❓

  1. 2019/04/21(日) 06:09:44 |
  2. URL |
  3. Myong2008
  4. [ 編集 ]
アンニョ~ン、M子さん。。。お疲れ様、チケット争奪戦大変みたいですね。。。

ウ~ン、今の所パスですね~。。。新曲を聴いてから決めたいですが、Too Lateに成りかねないですね。。。20周年だから、行きたい気もしますが、腰が重いです。。。多分古い曲もいっぱい歌ってくれるでしょうが。。。キャンセル待ちでチケットの空き状況を見守りたいですね。。。どうなるかな~。。。最終的に気が変わったら、即チケットをとります。。。

  1. 2019/04/21(日) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. M子
  4. [ 編集 ]
ハイハイ。
今回に限ってはキャンセルはほぼ拾えないので...
気が変わることを想定してチケット確保しといて下さいね〜^ ^

という私は2次チケット販売がGWに来そうな気がするので、販売日が分かった瞬間に後半の離脱が決定しちゃうんですけど^ ^

今回のチケッティングはなかなか難しいですね〜。

Re: タイトルなし

  1. 2019/04/21(日) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. Myong2008
  4. [ 編集 ]
チケット争奪戦本当に大変そうですね~。。。2次チケット販売ね~。。。頑張って下さい。。。

正直、時期的に7月なんて暑い時期に日本もソウルもアジア圏には行きたくないです。。。湿気が耐えられない。。。
長年こちらに住んでると皮膚感覚がこちらの気候、気温や乾燥度などに適応するように変わってしまって、冬でも日本にいると半そでで額に汗なんてこともあります。。。更年期障害ではなくて。。。

それに、多分飛行機も混んでて乗れないだろうし、どう考えても無理です。。。Give Upです。。。シーズンオフの9月10月なら行ってもいいかな~。。。アンコールコンサートがその時期にあるなら、行こうかな~。。。

是非コンサートの感想聞かせて下さいね、楽しみにしてます。。。きっとヒョシン君のことだからいいコンサートでしょう。。。ただし歌唱法がどうなのか、ちょっと疑問ですが。。。SurpriseのGiftも用意されているようですし。。。楽しんできて下さい。
ご心配とアドバイスどうもありがとう。。。コメ感謝です。。。2次チケットも取れるといいですね。。。Good Luck!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

Myong2008

Author:Myong2008
海や猫ちゃんやワンちゃん大好きのマイペースB型人間。子供の頃からの音楽フリーク。 Smooth JazzやLatin Musicが大好き、でも最近は特にBTSに嵌ってます。 BTS, CNBLUE, Crush、ヒョシン君のファンの方大歓迎! 一緒に素敵な彼らを応援しましょ!テテジンユンギ推しですが、オルペンです。
************************
このBlogでUpしている写真や動画などの著作権や肖像権はArtist本人または出処のサイトや出版元にあり、このBlogでは個人の趣味範囲での使用であり、営利を目的としたものではありません。
************************
Youtubeに動画を投稿されている方々に感謝。 HQの素敵な動画を即座にアップして下さってどうもありがとう。ブログを読んで下さる方々と一緒に動画を楽しませて頂きますね。
************************
BTS 13Jun2013 デビュー
BTS ARMY 09Jul2013

박효신 04Nov1999 デビュー
誕生日 01Sep1981
誕生日 01Dec1981 公式
************************


************************

************************
BTSへのアンチに関する投稿
韓国のオフィスへの通報は;
protect@bighitmusic.co.kr
日本のオフィスへの通報は;
info@m.bts-official.jp

BTSに関して 名誉棄損 個人攻撃 セクハラ 合成写真の流布 根拠のない情報の流布 悪意ある批判などのアンチの投稿をHYBEに通報してください。
バンタンの為ご協力宜しくお願い致します。
************************

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

pagetop