プロフィール

Myong2008

Author:Myong2008
海や猫ちゃんやワンちゃん大好きのマイペースなB型人間。とにかく子供の頃からの大の音楽好き。 Smooth JazzやラテンPopsが大好き、でも最近はK-Popsが中心。 ヒョシン君のファンの方大歓迎! 一緒にヒョシン君を応援しましょ!英語VersionはHey You Come On! Ver 2で。
************************
このBlogでUpしている写真や動画などの著作権や肖像権はArtist本人または出処のサイトや出版元にあり、このBlogでは個人の趣味範囲での使用であり、営利を目的としたものではありません。
************************


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

************************
http://twitter.com/soultreefanclub
http://www.soultreepark.com
https://www.instagram.com/parkhyoshin.official/
http://gloveent.com/glove/
Glove Ent +82(02)796-7571
************************
Youtubeに動画を投稿されている方々に感謝。 HQの素敵な動画を即座にアップして下さってどうもありがとう。ブログを読んで下さる方々と一緒に動画を楽しませて頂きますね。
************************
박효신 04Nov1999 デビュー
************************
柔らかい笑顔のヒョシン君。 あなたは "聞く人の人生を変えることができる歌を歌う人" 変化し進化し続ける貴方をずーっと見守り, 陰ながら応援します。 
We love you! We support you! We appreciate you! 美しい魂の歌をありがとう。
************************





************************
ヒョシンママのお店は閉店。
************************

************************




************************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

Jelly Christmas

viewimage 536
Jellyfish FamilyのX'mas Songです。。。。
Jelly Christmas
Sung Si Kyung,Park Hyo Shin,Seo In Gook,Brian,Lisa,Kin Hyung Joong,Park Hak Gi

viewimage 535

ヨンハの思いを引きついでJellyfishの家族が全員参加してのデジタルアルバムです。セジュン氏の作曲ですね。 楽しそう!! A)もし憶えたら私たち初めに見た日あの時のように白い雪が降って(西人国)
お前に行く道内ではなさとようか距離(通り)ごとに幸せな顔(ジフン)

B)お前に与える贈り物箱の中内ではなさ盛って告白して見ようか(金型中)
ときめく私お前も私のような心だろうか(金型中+リサ)

C)待って来た Christmas 今日もっと君を愛して私はお前に
告白するために私はこの日のみを待って来たの(ソン・シギョン)
世界中がいちめん白い雪でムルドルオがお前に私は
今耳順間告白するよお前だけ愛すると(リサ+西人国)

A’) 笑い帯びた顔で私の身幅に抱かれたお前見てばかりいても幸せなのに(パク・ヒョシン)
冷たい私の両手しっかり取ってくれたお前は良い人 Merry Christmas(ブライアン)

B') 耳順間が永遠になるように私は祈るよ毎日君を向かった(パク・ハッキ)
こんな私の心言わなくても分かるんじゃないの(パク・ハッキ+リサ)

C’) 待って来た Christmas 今日もっと君を愛して私はお前に(パク・ヒョシン)
告白するために私はこの日のみを待って来たの
世界中がいちめん白い雪でムルドルオがお前に私は
今耳順間告白するよお前だけ愛すると(リサ+ブライアン)

Rap) 雪が降れば笑ったお前の微笑もうちょっと暖かくなりなさいしっかり取った両手
四手の上の私の手この瞬間がずっと果てしなく続けば良くて(西人国)
Everytime I look into you eyes,I realize
How good it feel yeah,with ya in my life
Ya know you’re so amazin’ just keep the fire blazin’
You’re the only one I need and no one else around me(ブライアン)

Break) 愛する君で今~(Merry Christmas) (ソン・シギョン)

C") 世界中が Happy Christmas time 今日を憶えて(All part)
真白な愛をいっぱい盛ってお前にすべて与えるの
距離(通り)ごとに鐘の音が聞こえてお前の二つの目眺めて
両手しっかり取って告白するつもりなの This is our Christmas time
スポンサーサイト

<< Christmas Time | ホーム | Esna >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP